検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:35,531 hit

Special放送1 ページ13

スタジオライブが終わり
ゲスト紹介少女時代vsT-ARAvsCOLORコーナ-START-
ゴロゴロゴロ(岩が転がる)
3人/あああ゛!?助けてーー!!!
慌てて逃げる
ボョンボョン
スンヒョン/うん??
友達B/……?
グァンス/おっ…?何だろう?
ツンツン(丸いふわふわさたもの)
友達B/…………ひっ!!
スンヒョン/どうしましたか?あっ…?!!グァンス/囲まれましたね…(困)
スンヒョン/逃げる場所ないですよ〜!!友達B/キャャー!!!!
グァンス/大丈夫ですか?
一瞬意識を失う友達B
友達B/…………(笑)
いきなりスンヒョンとグァンスに
襲い掛かった
スンヒョン/うわぁー!
どうしたんですか?
グァンス/やめてください!!
スンヒョン/いつものΟΟΟさんと
違いますよねヒョン!
グァンス/うん!戻ってください!
何かが変だ!行くぞ!!スンヒョン
スンヒョン/えっ!?ΟΟΟさんは?
グァンス/2人じゃあ止められないし今は逃げるしか出来ないだろ?
スンヒョンとグァンス走っていた
オカマ/待ちなさいよ〜(笑)
ホンギ/Aヌナ大丈夫ですか?
そっとホンギが手をにきってきた
(着信歌♪)
ユナク/誰かの携帯鳴ってるよ
ソンジェ/ぼくは違う
ホンギ/違いますミナンは?
ミナン/僕でもないです
A/私も違いますけど…
5人/えっ……???
????/ヨボセヨ?
ホンギ/うん?あの声は……
(振り替えるホンギ)
ホンギ/ジェジナ?
ジェジン/ヒョン〜♪♪
ホンギ/無事でよかった〜(笑)ハグ
ジェジン/(笑)
ソンジェ/オカマの人はどこへ?
ユナク/あれ?いないな…
5人/ホッ。
ホンギ/でも何でジェジンがここに?
ジェジン/小さな女の子が出口までの道を教えてくれて進んでたら
ヒョン達が居ました(笑)
ユナク/出口に行こう!もしかしたら他にも助かったメンバー居るかも
しれないし早く行くぞ!
5人/うん

走って出口へ

Special放送2→←地下で!?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.1/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なおっぺ - 私、超新星とFTIsrandのファンなんです♪で、今この小説見つけて……読んでたらめっちゃ気に入りました(*^_^*)更新頑張ってくださいね(^-^)/ (2011年6月29日 21時) (携帯から) (レス) id: 23a15270ce (このIDを非表示/違反報告)
かおる - この後の話がとても気になります★ とてもおもしろいです♪  ちなみにFTのホンギ君が、大大大っ好きです;;    (2010年7月27日 13時) (レス) id: 5c3931aa68 (このIDを非表示/違反報告)
*+ソンモLove+* - ♪♪さんは超新星のmemberでfanの人いませんか私はいますよっソンモですよっ♪♪さん教えてくださいねっ★突然こんな質問しっちゃってごめんなさ〜いっっ (2010年5月29日 18時) (レス) id: 5902dc0624 (このIDを非表示/違反報告)
☆★ソンモLoveYou☆★ - おねがいします忙しいと思うケロ頑張ってくださいねっ応援してま〜す。 (2010年5月3日 20時) (レス) id: 39b1ae7bde (このIDを非表示/違反報告)
♪♪ - ソンモLoveYouさんコメント  ありがとうごさいましす(笑)  分かりましたソンモが主役の物語書いてみますね☆ (2010年5月2日 14時) (携帯から) (レス) id: 603031b91d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:♪♪

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。