検索窓
今日:27 hit、昨日:0 hit、合計:35,553 hit

シンデレラになれる!? ページ2

自己紹介が終わりなぜか歌を歌う事に企画とはいえしたくないとは言えなかった4人

ユナク/ねーねー4人でソニョシデ歌える?友達A/誰?っと私に聞いてきた
A/女の子9人のダンスグループ
韓国人/日本では知られてないけど韓国では人気アイドルグループだよ
プロデューサ/ならダンスと歌レッスン
しなさい
4人/…………(困)
ソンモ/でもいい体験になりますから大丈夫ですよ(笑)
ユナク/あなた方上手に出来たら
コラボレーションしたいです(笑)
プロデューサ/いいね!いいね!
上手く出来たら君たち4人でアイドルデビューして貰って超新星とFTと
コラボレーションCD出そう(笑)
期限は二週間だ!
4人/えっっ〜!?

そして次の日から
プロの先生集められレッスンが始まり
ダンス・歌・演技をする事に

二週間はFTや超新星に会う事も
禁止された


そして運命の日が…

プロデューサ/はい!ではソニョシテの歌でライブ版で宜しく頼みますね
MCもして貰いますよ(笑)
4人/はい…

そして超新星やFTも見学しに来た
A/ドキドキ…

そしてステージライブが
幕を開けた


♪♪〜ウーラララナヌアジッオリジマン〜♪♪


全ての歌を歌い終わった


プロディーサ/うん。
二週間お疲れさまありがとう(笑)
じゃあFTと超新星のメンバーは
どう思った感想聞きたいんだが…ユナク/ボクは好きですよ(笑)
いいと思います!特にAちゃんが最高でした(wink)
ゴニル/凄くAちゃん歌が上手だしあとの二人もダンス上手でしたグァンス/問題ないと思います!
ソンモ/Aちゃんの歌声キレイで
聞き入りました(笑)二人もまだ
まだレッスンすればハングルも上手くなると思いました〜
ソンジェ/みんなすごく良かったです特にAの歌に癒されました♪ジヒョク/みんな可愛くてカッコよくて魅力的でした(照れ笑)
プロディーサ/そうかね-ではFTは?
ホンギ/すごく楽しかったです(笑)もう一度見たいです(照れ笑)
ミナン/それぞれがいいと僕は思い ました(笑)
スンヒョン/二週間すごく練習した
のがよく分かりました!だから
みなさん良かったです(笑)
ジョンフン/わぁーすごかったですよ皆さん個性的でボクも好きです(笑ジェジン/Aヌナの歌が上手でした(笑)

プロディーサ/なるほど
では4人は…………デビュー……

真実→←FTVS超新星に選ばれた日!?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.1/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なおっぺ - 私、超新星とFTIsrandのファンなんです♪で、今この小説見つけて……読んでたらめっちゃ気に入りました(*^_^*)更新頑張ってくださいね(^-^)/ (2011年6月29日 21時) (携帯から) (レス) id: 23a15270ce (このIDを非表示/違反報告)
かおる - この後の話がとても気になります★ とてもおもしろいです♪  ちなみにFTのホンギ君が、大大大っ好きです;;    (2010年7月27日 13時) (レス) id: 5c3931aa68 (このIDを非表示/違反報告)
*+ソンモLove+* - ♪♪さんは超新星のmemberでfanの人いませんか私はいますよっソンモですよっ♪♪さん教えてくださいねっ★突然こんな質問しっちゃってごめんなさ〜いっっ (2010年5月29日 18時) (レス) id: 5902dc0624 (このIDを非表示/違反報告)
☆★ソンモLoveYou☆★ - おねがいします忙しいと思うケロ頑張ってくださいねっ応援してま〜す。 (2010年5月3日 20時) (レス) id: 39b1ae7bde (このIDを非表示/違反報告)
♪♪ - ソンモLoveYouさんコメント  ありがとうごさいましす(笑)  分かりましたソンモが主役の物語書いてみますね☆ (2010年5月2日 14時) (携帯から) (レス) id: 603031b91d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:♪♪

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。